2013年08月04日

思い出した。

見てるのかどうかわかんないけど、りあ友の話。

彼女とであったのは・・・・と、書こうとおもったけど、結構プライベートな話なので割愛する。
まあ、ネットで知り合い、意気投合してリアルでもよく遊んだ・・・・私は親友と思ってた人です。
なんで過去形??って感じですが、まあ、その辺も割愛。
おおちゃくに概要だけいうと、なんの前触れもなく、突然姿くらまされたら、誰だって「あれ?親友と思ってんの私だけでした?いやー、なれなれしくしてごめんなさいね^^;」
とか、思っちゃうのですよ。以下、その人の事をその子とする。
ああ、今回はそんな恨み節を書こうとおもっていたのではなくてね。
なんで突然そんな話なのかというと、ゲームブログへの匿名に近い書き込みがあった事です。
最近書き込みをくれた旧友。
もしくは過去悪夢をはこんきたとあるxな人。
色々な可能性を視野にいれて、さぐりさぐり返信をしたのだけど、誰か一切わからず。
んで。
さっきもいった旧友。
その人が私の中での第一候補でしたが、こっちのブログへのひさしぶり〜という書き込みがあったので、彼はその対象から除外となりました。
んじゃ、誰?
色々考えてて、ふと、その子??
と思った訳です。
いやー。今ハンドルネーム何なのってるのかなんて知らないし、実際親友と思ってたの私だけかなってのもあって予想候補の対象外だったからさ。
本名のイメージしかなかった。
ってか、今までスルーされてたのに、なんで今さらなんでコメント^^;
事実、親友と思ってたとはいえ、その子の事なんてこれっぽっちも理解できてなかったのかもしれないし。
そう思うと、ああ、そういう風来坊的な子なのかなあとおもわなくもないのですよ。

そんなことよりも、ほんと誰だろうなあと思いながら過去ログをよみふけってたら、色々もめてた頃の書き込みが出てきた。
読んでたら、例の人のコメントを見つけて、すっげーーーーーーーーー、胃がいたくなった。
団維持の為に無駄遣い一杯したけど、ほんとMHFやんなくなっちゃったなあ。
もったいな!ゴールド必須とかもうね、敷居高すぎてわらうしかないわ。

posted by 綾田あるふぁ姚狐 at 22:43| Comment(2) | 日記みたいなもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おげんき?
メールも届かないし、郵便も戻ってくるし、それで思い出したのがここだったんだ。
でもみてたら書いちゃマズいような雰囲気かなと思ったんだ。
だから挨拶だけにしておきます。
ありがとう。
風邪などには気をつけて。
Posted by Lさん at 2013年12月11日 19:51
ああ、ごめん。返信忘れてたけど今更だねー。


メール、キャリアのはないよ。だから前教えたhotmailで届くはず。
郵便。どこ送ってんの?
最後にあった日の住所のままなんだけど・・・
まあ、書いちゃいけないような雰囲気なのはお互い様かなー。突然いなくなるし。
なんとかして見つけたみんからも「ああ、こっそりやってたのかなー。」って感じてみんからからはフェードアウトしたんだけどね。
Posted by あやた at 2015年01月06日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。